【組合員】カスタマーハラスメントの実態に関する調査について
安心して働ける宿を目指してカスハラ実態アンケート
宿泊業界で従事される皆様へ
このたび、全旅連ならびに日本旅館協会の2団体より、会員の皆さまにアンケートへのご協力をお願いすることになりました。
両団体からご案内が届く場合もございますが、同一のアンケートです。
同じ宿泊施設内でも部署や担当業務によって受ける内容や頻度が大きく異なることがありますので、同宿泊施設から複数人の回答も歓迎いたします。
皆さまの率直な声が、安心して働ける環境づくりに直結します。ぜひご協力をお願いいたします。
回答方法:以下のURLよりご回答ください。
回答〆切:9月29日(月)
WEBアンケートはこちらからご回答ください
https://questant.jp/q/customer-harassment
【全旅連・日本旅館協会】